スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

似てる?

似たもの家族
↑↑↑
人様の記事を読んでいて、ふと思う。

犬は飼い主に似るという。

ハーディについていえば、3才半になった今はそうも思わないが、パピーの頃はこの人にそっくりだった(と、少なくとも飼い主は思っていた。)

01102009-1.jpg


01102009-2.jpg



ということは、うえの理論でいくと、

01102009-5.jpg


ってこと?




01102009-3.jpg
それはあまりにも無理やりすぎる...



じーちゃん、ばーちゃんは、ぼくのこと豊真将に似てるって言ってたもん。
証拠記事SUMO

ってことはサ、どっちかっていうと...
01102009-4.jpg
こうじゃない?少なくとも体型的には似てると思うヨ。ボクは違うけど。


.............................
.............................
.............................
.............................
.............................


この話はなかったことにしましょう。


豊真将関、敢闘賞受賞、おめでとうございます。
自虐ギャグに走っている編集者に、愛の1クリックをお願いいたします。
Ranking-A1.jpg


          ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

寒中水泳大会

02012009-2.jpg



地下の改装工事も佳境に入って忙しく、週末もあまりハーディとの時間をとってやれない(といっても、普段4時間とってるところが2時間になるくらい)ので、久々にお天気もいいのでバンゼン・レイクまで足を延ばしてみることにした。


途中で1ドル・ショップに立ち寄り、犬のおもちゃをいくつかゲット。投げて遊ぶ手ごろな枝がころがっているとは限らないし、ボールは回収してもらえる確率が低く、水の中に置き去りにされることが多いので、ハーディさんの気を引きそうなものを厳選してみた。同じようなおもちゃが、ペット・ショップだと10ドルくらいで売られているが、値段の差ほど質は変わらないように思う。でも、渡すまえには一応気休めに水洗いする。

02012009-3.jpg


1月だというのに空を見ると、なんとなく入道雲っぽい雲。午後から雨とか天気予報では言っていたが、いつものパターンだと半日くらいズレるので、帰ってくるまでこの天気は持つとみた。

02012009-1.jpg


レイクのある場所は、標高が高いので(山の上ともいう)、まだまだ雪が解けずに残っている。う~ん、こんなときにでも泳ぐやつはいるんだろうか。これでは水辺までたどり着くのも一苦労。でも、犬連れで帰ってくる人がいるということは行く人も犬もいるんだろう。ままよ、ここまで来たし、レッツラゴー。


02012009-4.jpg


夏に比べるともちろん人気も犬気も少ないが、それでも水の好きな犬はいる。何が悲しくて、こんな寒い日に水の中に入るのか...


02012009-10.jpg
そこに水があるからです。


What's wrong in this picture? (さて、この写真でおかしいところはどこ?)
02012009-6.jpg


泳ぐというより、水につかっているだけのハスキーくん。でも、ズームインしてみると...



02012009-7.jpg
そんなところで、がんばらないでほしい...


げ~、さいて~。いるんだよな、ああいう迷惑なやつ。
02012009-8.jpg
せんせー、ハスキーくんが水の中でウンコしてます!



さ、もう切り上げる時間だったから、ちょうどいいわ。ほっといたらアンタ、氷みたいな水の中でもずっと泳いでるから、ドクターストップ。
02012009-9.jpg
なんでやねん!まだ来たばっかりやんか。


いつも読んでくれて、ありがとうございます。
もぉ、あのウンコたれのハスキーとは絶交ですっ!
Ranking-A1.jpg


          ブログランキング・にほんブログ村へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。