

ハーディ流お祝い

Team Japan、WBC優勝おめでとう!
03242009-A.jpg


FINALはママもじいちゃんもばあちゃんもおうえんしていました。
パパは「メイドイン・カナダ」なので、やきゅうにきょうみがないらしく、5かいのウラくらいでねてしまいました。アンビリーバボーです。


うちじゅうでおおさわぎしていたので、ぼくもまつりにさんかしてみました。



03242009-1.jpg
すいんぐあうとの3しんや~!うりゃ~


03242009-2.jpg
イチローのけっしょうだや~!おらおら~


03242009-4.jpg
しあいがおわったら、じいちゃんのスリッパがこんなことになっていました。


にほんもかんこくもよくがんばったので、どちらがかってもよかったとおもったけど、にほんがまけるとじいちゃんのきげんがわるくなるので、かってよかったとおもいます。



おわり



日本が勝ってくれて、ハーディくん(と止めずに写真を撮ってたママ)は命拾いしました。お祝いの1クリックをよろしくねん。
Ranking-A1.jpg


          ブログランキング・にほんブログ村へ

渡り鳥帰る

ママはとてもいそがしいですが、ぼくにつくすぼくといっしょにあそぶじかんはけずれないので、ブログをかくじかんをけずってもらっています。


ひとふゆをにほんですごした「えっとうたい」のじいちゃんとばあちゃんが、かえってきました。
03032009-1.jpg


トラックが、すーつけーすでいっぱいになっていました。これは、おみやげがきたいできそうです。
03032009-2.jpg


きたいにはんして、ぼくへのおみやげはひとつもありませんでした。
でも、おひるにヨーグルト・パフェをくれるばあちゃんと、たかればいくらでもおやつをくれるじいちゃんなので、ゆるしてあげようとおもいます。


03202009-1.jpg
って、かえってきたのは1かげつもまえなんですが、ママはずっとサボっているので、ぼくがかくことにしました。ぜんかいのきじで、かんとうしょうをとったおすもうさんのことをかいていますが、もう、つぎのばしょがはじまっています。


さいきん、また、パパのバックパックがゆかにころがっていました。なかをのぞくとランチ・ボックスがはいっていました。あけようとがんばっていたら、こんどは、あけるまえにみつかってしまいました。ざんねんです。
03032009-3.jpg



おわり


何故こんなに時間がないのでしょうか。それは今度時間ができたときにでも、ご説明したいと思います。久しぶりに1ポチしてやってもいいぞ、という心優しいかた、よろしくお願いいたします。
Ranking-A1.jpg


          ブログランキング・にほんブログ村へ
