

新学期増刊号

よーするに、長いことサボってたから、おまとめにしただけですね。
09152011-1.jpg


おひさしぶりです。ぽっちゃり系ラブのハーディです。
09152011-2.jpg
最後に記事をアップしたのが7月ですから、すっかり夏休みとっちゃってましたね。
別に変わったことはなかったんですが、毎日、快眠快食。人間も犬も元気が一番です。


しばらく見ない間に、カーペットがひかれて部屋がすっきりしたような気がします。
09152011-3.jpg
ここに引越ししてから、下のリビングはずっとコンクリートのままだったので、
夏は冷たくて気持ちよかったんですが、やっぱりカーペットのほうがクッションがいいですね。


09152011-4.jpg
内装もやっと終わって、やっと部屋らしくなりました。ほぼ5年もかかったけど、
電気と配管以外はパパひとりで土曜・日曜大工でやったので、よくがんばりました。
あとは隅っこのほうにハーディ・コーナーでも作ってもらえれば言うことは
ありません。でも、上のソファもリビングも、下のベッドも、昼間はずっと
ボクひとりで使っているので、そんな我がままは聞いてもらえないそうです。


7月22日はお誕生日でした。いつもお誕生日のディナーにはステーキを焼いてもらうんですが
09152011-5.jpg
今回は、トンカツ定食でした。


09152011-6.jpg
ポテトサラダもつけてほしかったですね。う~ん、でもなんか物足りない。そーだ!


09152011-7.jpg
あなたはブルドッグ?それともイカリ?
うちでは、パパはだんぜんブルドッグ、じいちゃん・ばあちゃんは関西出身なので
絶対イカリソースだそうです。
ママは、肉がおいしかったら、どっちでもいいといっています。


お気に入りのBunzen Lakeにも連れていってもらいました。こんな暑くて天気のいい日は
絶好のラブ日和。この日もラブがいっぱい来てました。
09152011-8.jpg


チョコラブだけでも3匹。さてボクはどれでしょう?
09152011-10.jpg
パピーの頃から、パパによくネズミの尻尾って言われたけど、こうしてみるとやっぱり、
チョコラブは尻尾の細い子が多いみたいですね。



最後にお知らせです。
こんなにサボっていたにもかかわらず、毎日見に来ていただいている律儀な
読者の方々のおかげさまで、いつのまにやら20000HIT目前になっております。
そこで!
ささやかながら、こんな企画をしてみました。


来月末はハロウィーンなので...
09152011-11.jpg

ほんとにつまらないものではございますが、ご希望の方にこういうハロウィーン・セットを
差し上げたいと思います。
09152011-12.jpg
シール・おやつ用の袋・風船(8個入り)をセットで、ご希望の方にお送りします。
もらってやってもよいぞ、という方は、画面右下のメール・フォームでお送り先をお知らせください。



袋の絵は2種類ありますので、下の写真で、右・左をご指定いただければ、できるだけ
(なくなるまで)ご希望に添えるように善処します。
09152011-13.jpg

子供だまし、とぼやいている方もいますが、ま、子供のお祭りということで許してたも。


ランキングに参加しています。1クリックをいただけたら、管理人はとても喜びます。
Ranking-A1.jpg


          ブログランキング・にほんブログ村へ
