

またひとり 80年代のスターが

バレンタイン・デーだけど、これだけはかかずにいられない。


歯並びのいい大きな口と
02132012-1.jpg



あの、延びのいいボリュームのある声が大好きでした。



02032012-2.jpg
ドラッグとアルコールの中毒から立ち直ってくれる日を待っていましたが、
もう、彼女の歌が聞けないと思うと残念です。


さようなら、ホイットニー。数々のラブソングをありがとう。



さ、チョコレート買いにいこ。


恵方巻

今日は節分なので、太巻きを作ってみました。
02032012-1.jpg




これを(ほんとは切らないで)、その年の恵方(今年は北北西)を向いて、目を閉じて一言もしゃべらず
02032012-2b.jpg
まかせて!


願い事を思い浮かべながら、一気に
02032012-3.jpg
丸呑み!






違~う。 「丸かじり!」



おいしゅうございました。
02032012-4b.jpg
テイク2いっとく?



ランキングに参加しています。1クリックをいただけたら、管理人はとても喜びます。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


鼻?

中国からの移民が多いバンクーバーでは、春節のお祝いで中国系コミュニティでは盛り上がりを見せておりますが、

02012012-1.jpg


中国系のスーパーに行ったら、お肉コーナーにこんなものが並んでいました。
02012012-2.jpg


まぁ、触ってもプニョプニョして、なんとも生々しいお鼻でしたが、
誰が食すのかは言うまでもないとして、


どうやって食べるん?やっぱ、炒め物?姿焼きとか?
ググッたらでてきたけど...


02012012-4.jpg


何ゆえ、原型をとどめたまま調理しなければならないのか、激しく疑問。

ハーディさん、そう思いません?



02012012-3b.jpg

同類相憐れむ





ランキングに参加しています。1クリックをいただけたら、管理人はとても喜びます。
ブログランキング・にほんブログ村へ



