スポンサーサイト


ハーディ 永眠しました

2ヶ月ほど前に、肛門にできた腫瘍は悪性腫瘍でした。

飼い主のエゴ、独断と言われてもしかたがありませんが、

同じように、直腸がんを患い、手術をして、ストーマをつけ

3種類の抗がん剤と数々の副作用を経て、やっと3年

生きながらえた父を見て、2度の肛門手術のあと、便も

自分でできなくなった愛犬に、これ以上つらい思いをさせるのは

私にはとてもできませんでした。

安楽死でした。



ヨボヨボのおじいちゃんになったら、介護してあげたかったけど、

かないませんでした。

日頃から、

なんにもしなくてもいいから、元気で長生きしてね、

といい続けてきたけど、かないませんでした。



いつも太陽のように元気で明るく、周りにいる人を元気にしてくれました。

9年間、うちの子でいてくれて、どうもありがとう。

最後になりましたが、当ブログを読んでくださった皆様、

いままで、どうもありがとうございました。




12292014.jpg


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

v-286鍵コメさんへ

癌で長患いの父がまだ生きていて、亡くなる1週間前まで元気だった
ハーディが先に永眠するとは、わからないものです。

私個人的には、今まで自分が飼ってきた犬にしてやれなかったことは
すべてハーディにしてきました。夫も私も、ハーディにはできる限り
のことはしてきたつもりなので、そういう意味では悔いはありません。
燃え尽きました(笑)

ワンちゃん、大事にしてあげてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさんへ
メッセージありがとうございます。

いろんな意味で話題を提供して、ブログに貢献してくれました。
今では平和な?つまらない毎日を過ごしています。

いままで読んでもらって、ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今知りました

鍵コメさんへ

心温まるメッセージありがとうございます。(涙)
9割以上アホな記事ばっかり書いていましたが、たまに人様の
お役にたてることもあるかと思うと本当にうれしく思います。
私も、ハーディに何かあれば、ネット検索しまくって
参考になるサイト、勇気付けられる記事は何度も何度も
繰り返して読んでいましたから。

ハーディの犬生は、性格と同じで、全力で駆け抜けて
あっという間に虹のかなたに行ってしまいました。
ハーディらしいといえば、らしいです。


愛しのワンちゃんたち、心おきなく思いっきり尽くして
あげてくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

