イースターの新人

千秋先週末は、イースター(キリストのふっかつさい)で3れんきゅうでした。ママのかいしゃの人たちがあそびにきました。

こんな人?もきました。
04142009-3.jpg
あ、ども。ハーディです。
最近、ぼくのバッタもんが幅をきかせて、ブログまで作ってもらっているそうですが、
ぼくがほんまもんです。ちゃんとマイ・ボーンとマイ・枝も持ってるんです。

たしかにこうやってみると、よく似てるんですけど...。
04142009-5.jpg


製作者のkiyomiQさんといっしょに、記念撮影です。別にオバQと似てるわけではありません。04142009-7.jpg



あんな落ち着きのないやつと違って、ぼくは、「よし」と言われるまでいつまでも待つことができます。ちなみに「よし」と言われても動きません。
04142009-4.jpg
あとでゆっくりあそぼな。
えんりょしときます。



みんながいろんなゴチソウをもってきてくれて、たのしかったです。
ママとばあちゃんがよういをしているあいだ、ぼくは、なにもすることがなくて、たいくつしているじいちゃんと、リビングルームで「ガウガウ」してあそんであげました。
04142009-6.jpg
キッチンにいた2人には、としよりがけものにたべられているようにしか、きこえなかったらしいです。
ひどいよね~。あそんでただけなのにね。


おにくをいっぱいたべたので、げつようびはお魚がたべたいといって、ママたちはおすしをかってきました。
04142009-2.jpg
ぼくは、サビぬきのカッパまきをもらいました。


はやくおとなになって、トロやウニのにぎりをたべられるようになりたいです。
04142009-1.jpg



おわり



はやくトロのにぎりが食べられるようになりますように。応援の1クリックのよろしくお願いします!
Ranking-A1.jpg


          ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント

No title

ハーディー君、こんにちは。カナダのおすし美味しそうですね。私は日本に住んでいるのにおすし食べたことがありません。こんどみっちゃんに買って来てもらって食べてみますね。みにハーディー君も可愛いです。うちにも来ないかなぁ?うちのみっちゃんにも作って欲しいです。でもきっと一日で、「はむっ」とかんでしまいそうです。最近のお気に入りはみっちゃんのパンプスという靴です。靴なのにヒョウ柄なので何故か闘争心がわきます。本物のヒョウは強いからきっとかなわないと家族が笑ってます。そうなの?(ダリ)

No title

v-286ダリちゃん江
つぎのひ、じいちゃんがのこした「ふとまき」も2つもらいました。らっきーv-345
サビぬきのカッパまきとか、てっかまきとか、おすすめですヨ。みっちゃんのおサイフとそうだんして、かってもらってください。
ミニ・ダリちゃんもいたら、かわいいでしょうね。ママはおさいほうがぜんぜんだめなので、ママのおともだちのkiyomiQさんがつくってくれました。
ぼくも、ママのくつはだいすきです。パパのくつはおもくて、くさいのでキライです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する